APIROS—School for Ascension—10月12日(祝・月)ワークショップ

募集を終了いたしました。1008 10時

会場の調整をいたしました。引き続き皆様のご参加お待ちしております 0914 10時現在

沢山のご応募ありがとうございます。現在キャンセル待ち枠で受付をしております。0914 9時現在

10月12日(祝日の月曜日)、

第3回となる APIROS 並木良和 ワークショップ開催いたします。

並木 良和

 

 

今 地球は 新しい局面を迎えています。

関東にも 大きな被害をもたらした雨や 東京湾を震源とした地震など 3日以降の変化の流れの中 様々なことが起きていますが、これは日本に限ったことではなく 世界中で何らかの変化が起こっていることでしょう。

もちろん 不安になったり 怖れたりする必要はなく ただ変化のプロセスにあるだけで、その先には ポジティブな流れが待っています。

僕自身 この変化の中 3日〜28日までの間に セドナ・ニューヨーク・滋賀・三重 と 地球の変容をサポートする為のお役目を 高次元の存在たちから受け、14日からは ニューヨークに入ります。

そして 28日以降は いよいよ この惑星の アセンションに向けた本格的な移行が始まりますが、その時に必要なのは 僕たちが 自身の周波数を 5次元以上にどれだけ高めることが出来るかなのです。

自分の周波数を上げることで 他の周波数を上げるサポートになり、地球に住む僕たちや 動植物が軽やかになればなる程 地球の変容は よりスムーズなものとなり、それは 僕たちにとっても望ましいことではないでしょうか?

お話して来ておりますように、2015年〜2022年くらいまでが この惑星の大きな浄化の時期に入りますので、その出方を出来るだけ小さく よりスムーズに速やかなものとなるよう 高次元の存在たちは 様々な情報やツールを提供してくれてもいるのです。

さて これまでのワークショップでも 自身の周波数を上げる為の 様々なワークを行って参りましたが、変化が加速している今 降ろされるワークの方法も エネルギーも それに合わせて どんどん変化して行きます。

より効果的なワークを行うことで 自身の周波数を5次元に安定化させることが出来るようになると、人生のあらゆる面(人間関係・経済・健康など)が 豊かにスムーズに進んで行くことにもなります。

それが「5次元の自然な流れ」だからです。 簡単さがナチュラルな状態であり、複雑さは 本来の僕たちの在り方から観たら 不自然なのです。

地球がこれから 5次元に安定しようとしている中、スピリチュアルな学びを深めながらも また 波動を上げながらも 人生がスムーズに進まない時、それは 本当の5次元化を起こしてはいないのです。

統合のクラスでも お話しているように、5次元の流れにある時には 物事がシンプルにスムーズに進み、何かを望むと それに必要な情報や人や状況が 一番 良い配置に ストンストンと入って来る・・・つまり 目の前に現れるようになるのです。

アセンションとは 特別なものでも何でもなく、本来 僕たちは神聖でパワフルな存在である ということを憶い出すことに他ならないのです。

だからこそ 自分が自分の人生の主人公であることに気づきながら、望む人生を 自らの意識で創り出すことが出来るようになるのです。

今回のアピロスからは 新しい流れの中 アセンションに向けて より深いワークに取り組み始め、回を進める中で より高度なワークへと進んで行くようカリキュラム化して行きます。

もちろん こうした学びが始めての方も また これまで深めて来られた方も どちらも 今から学んで頂けますので ご案内を読まれて惹かれた方は 是非 この機会に 学んで頂けたらと思います☆

大天使たちやユニコーン そして沢山のエレメント(精霊や妖精)たちが 地球の変容をサポートしてくれています。 また ドラゴンたちは 僕たちと親しい友人になることを望んでいて、今という時 5次元のゴールデンドラゴンが、僕たちをサポートし保護する為に この惑星にやって来ているのです。

言い方を変えれば 僕たちは 天使界から 愛され・守られ・サポートされるという、素晴らしい時代に住んでいるのです。

そんな中 ワークショップでは レディー・ガイア(地球を司る 9次元の周波数を保つ 女性性の意識体)と 僕たちの魂を繋ぎ、各自が今世 生まれてくる前に決めて来た テーマや役割を思い出すワークや、彼女と繋がり 自身の周波数を上げ 共に進んで行くワーク。

9次元の周波数帯域まで 周波数を上げている ユニコーンと繋がり、アセンションの為に必要な調整を 3次元レベルの7個のチャクラではなく 5次元レベルの12個のチャクラに働きかけ バランスを取り より輝かせることで アセンションの為の準備を行ったり、カルマ的な傷を手放すことや 魂の使命を後押しするワーク。

マカバという 自身のエネルギーフィールドに存在する アセンションの為に必要なエネルギーを 、12個のチャクラに必要な準備を整えることで 5次元化させるワーク。

僕たちは 誰もが 肉体の他に 感情体・精神体・スピリチュアル体というエネルギー体を含めた 4つの身体システムを持っていますが、それを 大天使メタトロンと共に アセンションに向けた活性化を行うことや 12層のDNAを活性化させること、そして アップダウンするのではなく 5次元の周波数を 日常 保ち続ける為に メタトロンの光のエネルギーを使うワークなど、その他にも アセンションに向けて 沢山のワークを行っていきたいと思っています。

もう 今までの「古い地球の生き方」を手放し、本当の意味で 自由に 豊かに 幸せを感じながら 思う通りの人生を生きることの出来る 本来の自分のパワーを取り戻したい と思う方は どうぞ学びに来られて下さい。

宇宙は 肉体を持ったまま アセンション出来るという かつてない程の機会に恵まれている今、沢山のサポートやツールを与えてくれています。 その招待状を 是非 受け取りに来られて下さい(^-^)

並木良和ワークショップ APIROS—School for Ascension—10月12日(祝・月)

●日時
2015年 10月12日(月・祝)

10時〜17時(受付 9:40〜)

●場所

「山崎製パン企業年金基金会館」

URL:
http://m.travel.rakuten.co.jp/portal/i/i_jyouhou_page.main?hno=30686&pin=&uid=NULLGWDOCOMO (千葉県市川市 JR総武線 市川駅より徒歩2分)

●料金:17,000円

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

●募集人数:60名程

●お申し込み方法:申し込みフォームに「10/12 WS申し込み」とご明記の上お名前とメールアドレス、お電話番号を明記してお申込みください。

募集を終了いたしました。1008 10時

沢山のご応募ありがとうございます。現在キャンセル待ち枠で受付をしております。0914 9時現在


 

沢山のご応募ありがとうございます。現在キャンセル待ち枠で受付をしております。0914 9時現在

募集を終了いたしました。1008 10時