APIROS -School for Ascension- 12月20日(日)ワークショップ

このイベントは終了いたしました

沢山のご来場、皆様 本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

並木良和 スタッフ一同


12月20日(日)、2015年をしめくくる APIROS 並木良和 ワークショップ開催いたします。

並木 良和
並木 良和

 

 

10月に 引き続き 12月も アセンション(これから地球 及び 人類を含めた全ての存在が直面する変容のプロセス。)を スムーズに また確実に進めて行く為の ワークを段階を追いながら行って行きたいと思います。

今号のメールマガジンの冒頭でもお話した様に、9月末の 大きな変化の流れを越えて アセンションに向けて その流れが加速しています。

つまり 以前からお話しております「二極化」のプロセスが 速いスピードで進行している事を意味しているのです。

今年は その大きな節目の年であり、来年 再来年と 数年を経る中で 益々 ネガティブからポジティブな流れに乗り換える事が出来なくなり、これからの人生の在り方をが決まる とても大切な時を誰もが迎えています。

そうした中 高次元の存在達 特に 大天使達が アセンションに関する情報を 僕達に降ろし、活用する事を勧めています。

今回は 冒頭でも少し触れました「グレート・セントラル・サン」と繋がる事から始めて行きたいと思います。 このエネルギーは 現在 この地球に断続的に降り注ぐ 高い周波数のエネルギーとして 例外なく誰にも影響しているものです。

このエネルギーと繋がる事で、僕達は 自身の身体構造そのものを変化させ 新しい時代に相応しい状態へと順応させる事が出来ます。 それは 今 多くの人が経験している 原因不明の体調不良などを解消して行く事にも繋がります。

また 火・水・空・地のエレメンタル・ドラゴン達と繋がり 低い,ネガティブな周波数を燃やし尽くす事や それらのエネルギーから自身を守る事、クリエイティブな才能を開発する事、嵐や竜巻や地震など 自然災害を静める為に 協働する方法を学びます。

そして 自身のバランスを取る為に、各自の中に存在するエレメント(地・水・火など)のバランスを取る事で 自分の持つ可能性を最大限に発揮する事が出来ますが そうした分野に関する事も学んで頂けたらと思います。

それから 今回は 古代に遡って存在する「全銀河評議会」に関しましても取り上げて行きたいと思っています。

この評議会は アトランティス時代にも存在し、この地球の壮大な実験に関して 様々な示唆を与え 決定し その構成要員を変えながら現代も アセンションに関して尽力して下さっている高次元の存在達がいます。

マスター・マルコを始めとした 12の存在達で構成されていますが、彼等と繋がり 自身のアセンションのプロセスを加速する事や 世界をサポートする方法も学んで頂けたらと思っています。

最後に アセンションに向けて 現在 僕達が使える宇宙からのギフトとしての様々なエネルギーがありますが、今まで お教えして参りましたエネルギーに 更に新しいエネルギーが加わり より高い周波数で使える様になりました。

そのエネルギーを召喚し よりクリアーでスムーズな日常の為に、その様々なシーンで活用する方法も お教え出来たらと思っています☆

地球が 新しいステージへと進んだ現在 霊的成長が ご自身の最優先事項であると感じられていたり、内側から「とにかく変わりたい」と感じられていらっしゃる方々は 是非 この学びの機会を ご利用頂けたらと思います(^-^)

並木良和ワークショップ APIROS -School for Ascension- 12月20日(日)

●日時
2015年 12月20日(日)

10時〜17時(受付 9:40〜)

 

●場所 ※場所が両国から日本橋に変更になりました。ご注意ください。

ビジョンセンター日本橋 401号室

 (東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅(A4出口徒歩0分 A1,A6出口徒歩1分)

東京都中央区日本橋室町1丁目5−3(福島ビル4F)〒103-0022

Tel;03-6225-2693
http://www.visioncenter.jp/nihonbashi/access/
 
●料金:17,000円会場受付窓口にて現金でお支払いください。当日受付でのお支払いはお釣りの無いようにお願いいたします。また領収書が必要な方はお申し出いただく旨どうぞよろしくお願い申し上げます。※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。
 
●募集人数:120名程(先着順に締め切らせて頂く事もございますので ご了承下さいm(__)m)●お申し込み方法:申し込みフォームに「10/20 WS申し込み」とご明記の上お名前とメールアドレス、お電話番号を明記してお申込みください。

このイベントは終了いたしました 沢山のご来場ありがとうございました。