「2016年 秋のシフトへ向けてのワークとアチューンメント」APIROS -School for Ascension- 7月24日(日)ワークショップ

apiroslogo0114

APIROS -School for Ascension-7月24日(日)ワークショップ

テーマは「2016年 秋のシフトへ向けてのワークとアチューンメント」について。


ご参加ありがとうございました。こちらのイベントは終了しました。

確定メールの配信状況はこちらをごらんください

今月のワークショップでも 先ずは秋のシフトに向けて、僕たちの波動・周波数をできる限り引き上げて行く為の 様々なワークやアチューンメント(自身と高次元のエネルギーを直接つなぐ事。)を行っていきたいと思います。

いつも お話させて頂いている様に 今という時期は浄化に次ぐ浄化・・・つまり「手放す」事が何より大切な時なのです。   重たいものを手放せば軽くなる・・・自然な事ですね!

そして 大切なの事は それを何の為に行うのかです。

僕たちは本来 100ちからのある完全な意識です。 ですが この物理次元(地球)を体験する為に、その力を いわば封印している状態なのです。 そうすれば 地球特有の「出来ない・やれない・難しい・自身がない・心配・不安・疑い・嫉妬・絶望・屈辱・恥」等々 罪悪感や無価値感がベースにある様々な感情を体感でき、完全な意識では体験出来ない事を 経験する為に 僕たちは その力を封印した訳です。

でも 今 アセンションというサイクルを迎え、本来の意識や力を 取り戻す事ができる時を迎えています。   ですので 是非 そのチャンスを活かして、もう今までの「制限」に満ちた生き方を卒業して 本来の「無限」の可能性に満ちた生き方を取り戻したい・憶い出したい と望む方は その流れ・波に乗って行きませんか?    という招待状を出させて頂いているのです。

もちろん これは自分次第です。  

でも それを決めて 本来の自分と今の自分を隔てている 様々なブロックを手放す事で 僕たちは 元々の雄大で 本当に望む事 全てが可能である意識へと戻って行く事が出来るのです。   ワクワクしませんか?

7月に開催するワークショップでは 今までよりも更に高度なワークとアチューンメントを行っていきたいと思います。

先ず アトランティス そして古代エジプトのマスターであるトートが使っていた瞑想・エネルギーワークに関して ご紹介していきます。

Thoout,_Thoth_Deux_fois_Grand,_le_Second_Hermés,_N372.2A
Thoth, God of Knowledge

現在 アセンションに伴う 急速なエネルギーの変化に追いついて行けずに 様々な肉体・精神・エネルギー的な不調に悩まされている方が大勢いますが、このシンプルでパワフルなアトランティスのテクノロジーは 自分自身や周囲の大切な人々 そして 家や職場の空間等 望めばどこでも 瞬時に浄化し保護し 最適な状態へと整えてくれるものです。

大きな変容を迎え エネルギーが不安定な時期にこそ とても大切なワークになるでしょう。

また 僕たちはアセンションする為に 全ての転生(生まれ変わり)におけるカルマを解消して行く必要がありますが、今回 この宇宙に存在する「カルマ評議会」の恩寵のもと 僕たちのカルマを手放すワークも行います。

この宇宙には 高次元の存在たちで構成される様々なカウンシル・評議会が存在し、それぞれが独自の役割を持っています。   以前 全銀河評議会についてもお話しましたが それも その一つです。

カルマ評議会は 観音やイエスを含む 12のマスターたちで構成され、今という この大切な時期に 僕たちのカルマを帳消しにしてくれる宇宙の恩寵の元 それを求める人々にワークをしてくれるのです。

彼らに繋がり カルマを解消する事で、僕たちの波動・周波数は更に上がり 本来の自分との繋がりが深まって行くでしょう。

そして アチューンメントでは 大天使メタトロンのエネルギー的なマントを受け取ります。   アセンションの為には 僕たちの 12個ある5次元のチャクラを開かなければなりませんが、このマントをオーラにまとう事で チャクラを開き続ける事が出来るだけでなく 低い周波数のエネルギーからも守られる事になります。

更に アセンションへの道において重要となる 完璧なバランスと調和をもたらす ゴールドとシルバーのマントを受け取っていきます。

このエネルギーをオーラにまとう事で より高いレベルの愛を体現する事が出来る様になる為、僕たちは高い周波数を帯びる事で磁力的になり 人や動物 そして状況をパワフルに引き寄せる様になります。

その結果、例えば 僕たちの魂に沿った 完璧な家や最善のパートナー そして仕事等が引き寄せられて来るのです。

それから いつもお話しております様に 12のチャクラを開き 活性化する事で 眠っている 12層のDNAをも活性化させ、潜在する能力や可能性を引き出す事が出来ますが、それをパワフルにバックアップするエネルギーが 宇宙からもたらされています。

大分以前から「マハトマ・エネルギー」という 僕たちの進化・成長を助けるエネルギーが 地球に流入していましたが、現在 より高いレベルのマハトマ・エネルギーが降り注いでおり このエネルギーを使って 12のチャクラを開き 活性化する方法を学んで頂きます。

このエネルギーは 2032年以降の 高い周波数に安定化しようとしている地球の 新しい在り方の準備ともなる、ライトボディ(光の身体)を創りあげる為にも使用する事が可能です。

その他 大天使メアリー(聖母マリア)のエネルギー的なマントも受け取ります。

このエネルギーをオーラにまとう事で、愛・思いやり・共感・賢さ・癒しの能力が高まり 関わる人 全てを これらのエネルギーで包み込む様になります。

そして 大天使メアリーと共に働き、彼女の使命をサポート出来る様にもなります。   つまり 皆さんは 巨大なエーテル体の光の羽根を発達させ、この惑星に 神聖なる女性性の祝福を与える事が出来る様になるのです。

この「神聖なる女性性」のエネルギーは みずがめ座の時代である今、一番 必要であり求められている資質になりますので 是非 皆さんの内に存在する そのエネルギーを活性化して頂けたらと思います。

こうして 今と これからの流れに必要な そして役立つエネルギーツールを、今回も しっかりと受け取って頂けたら幸いです。

それは 確実に皆さんの人生を 幸せで豊かなものへと導いてくれる道標となりますから☆


APIROS -School for Ascension- 7月24日(日)ワークショップ

●日時2016年 7月24日(日) 10時〜17時(受付 9:40〜)

●場所 国際ファッションセンター「KFC Hall & Rooms」

URL: http://www.tokyo-kfc.co.jp/mobile/access.html

 (地下鉄大江戸線 両国駅A1出口より直結)

●料金17,000円

当日会場受付にて現金でお支払いください。お釣りのないようにおねがいいたします。領収書の必要な方は先にお申し出くださいませ。

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。 会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

●お申し込み方法

web上にある参加申込フォームからお申し込みください。そのタイトルに「7/24 WS申し込み」とご明記の上、お名前とフリガナ、メールアドレス、お電話番号を書き添えてお申込みください。

募集は締め切らせていただきました。沢山のご応募ありがとうございました。