APIROS in 大阪 10月7日(金) 並木良和 ミニ講演会【もっと知りたい!高次の存在。天使やエレメンタルとの関係を深める】


少女とユニコーンの画像

APIROS,関西ツアーで、初めて、平日夜に気軽にご参加いただける「ミニ講演会」の企画を設けさせていただくこととなりました。

高次の存在とエレメンタルの存在をまなぶ

テーマは【もっと知りたい!高次の存在のこと。天使やエレメンタル】。秋から始まっているアセンションに向け、高次元の存在を味方につけるべく、楽しく学んで参りましょう。

今、まさに起こっている2016年秋のアセンションシフトの時期、天災や人災が多い中で、高次の存在やエレメンタルと協働する事は何より大切になります。ご自宅に戻ってからも日々活かせるワークを行いながら、彼らの存在意義や、高次の存在と人間、お互いがここちより関わり方をしていく術・ポイントをお話していきます。

天使やアセンデッド・マスター。ユニコーンやドラゴンなどのエレメンタル、精霊たちへの疑問や質問をお答えし、一緒に掘り下げ、そしてまさに彼らと協働しながら、その場で即興的に最適なワークも下ろしていきますので、短い時間ではありますが、濃い内容をご提供していきたいと考えております。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。


概要

APIROS 2016 in 大阪 並木良和 ミニ講演会【もっと知りたい!高次の存在。天使やエレメンタルとの関係を深める】

●日時

2016年 10月7日(金)

19時半〜21時 (受付 19:10頃〜)

●場所

大阪市北区 梅田付近を予定


●料金:6,000円(税込)

 

●お支払い方法

会場受付窓口にて現金でお支払いください。当日受付でのお支払いはお釣りの無いようにお願いいたします。また領収書が必要な方は、お申し出いただく旨どうぞよろしくお願い申し上げます。

●お申し込み方法

お問い合わせフォームに「10/7 大阪ミニ講演会申し込み」とご明記の上、お名前とメールアドレス・お電話番号を明記の上、お申込みください。

※メールアドレスの入力違いによりこちらから御連絡がつかない場合がございましたので、念のためお電話番号を頂いております。 お問い合わせフォームは23日以降にアップいたします。

先行して予約可能な主催者のおしらせサイトはこちら


お名前 (必須)

フリガナ

メールアドレス (必須)
※携帯メールを設定する場合、受信拒否設定・スパム対策にご注意ください。事務局からのメール返信を受け取ることができない場合があります



題名

質問やメッセージがある方はご記入ください。