APIROS 2016 -School for Ascension- in 大阪10月9日(日) 並木 良和 ワークショップ開催

大阪にて再び 並木 良和 がワークショップAPIROSを開催いたします。

APIROS 2016 -School for Ascension- in 大阪 

 

二回目となる並木良和によるワークショップAPIROSを大阪で開催される運びとなりました。去年に引き続きご参加されたい方、東京近郊の会場にお越しいただくことが至難である方、ご興味がある皆様にご来場を検討いただければ幸いです。

テーマは去年に続き『統合』。2016年 秋のシフトの真っ只中になるこの機会に、皆様のご参加をこころよりお待ちしております。

※個人リーディングの募集は終了いたしました。

並木 良和 近景2015年撮影
並木 良和

 

 

-ご挨拶-

ホームページを ご覧の皆さん こんにちは、並木 良和です☆

この度 再びとなります、関西方面での 個人セッション および APIROSワークショップ、ミニ講演会を開催させて頂く運びとなりました。

テーマは この時期は やはり統合になります。   それを 今回は 特に高次元の存在たちと一緒に 新たな角度から行っていきたいと思っています。

細胞レベル DNAレベルから 今までの地球での眠った生き方を終わりにし 目の醒めた 新しい生き方へと移行し、何にでもなりたい自分になり 何でもやりたい事をし 行きたいところへは どこにでも行ける 本来の可能性に満ちた軽やかな自分に「生まれ変わる」為のワークです。

秋の惑星レベルの変化の真っ最中に行う統合は 特に大きな意味を持ちますので  本気で人生を変えたい方には 是非 ご参加頂けたらと思っています。

何故なら この秋移行から 2018年までが「その先」を決める とても大切な時期に入るからです。

そして 何かを変えなければと焦り感じている多くの方の疑問を解消するワークになるでしょう。

 

概要

APIROS 2016 -School for Ascension- in 大阪 並木良和ワークショップ 

●日時

2016年 10月9日(日)

10時〜17時(受付 9:45頃〜)

●場所

コンベンションルーム AP 大阪駅前 梅田一丁目

〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目12番12号

http://www.ap-osakaekimae.com/info/access.html

アクセス
JR「大阪駅」 中央南口より徒歩約2分
JR東西線「北新地駅」 東改札口より徒歩約3分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」 南改札より徒歩約2分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」 北改札より徒歩約3分
地下鉄谷町線「東梅田駅」 中東改札・中西改札より徒歩約2分
阪急「梅田駅」 2F中央改札口より徒歩約5分
阪神「梅田駅」 東・西改札口より徒歩約2分


●料金:25,000円(税込)

 

●お支払い方法

会場受付窓口にて現金でお支払いください。当日受付でのお支払いはお釣りの無いようにお願いいたします。また領収書が必要な方は、スタッフにお申し出いただく旨どうぞよろしくお願い申し上げます。

●お申し込み方法

お問い合わせフォームに「10/9 大阪WS申し込み」とご明記の上、お名前とメールアドレス・お電話番号を明記の上、お申込みください。

※メールアドレスの入力違いによりこちらから御連絡がつかない場合がございましたので、念のためお電話番号を頂いております。


 ※Rocca経由で9/21までにお申込みいただいているお客様のお席は確保させていただいております。

 

 

お名前 (必須)

フリガナ

住所・郵便番号

メールアドレス (必須)
※携帯メールを設定する場合、受信拒否設定・スパム対策にご注意ください。事務局からのメール返信を受け取ることができない場合があります



題名

質問やメッセージがある方はご記入ください。