DNAアクティベーション「自身の中に眠る 可能性の扉の全てを開く」大好評につき2月25日追加開催

新着情報

2月23日 14時今までにお申し込みいただきました方、お席のご用意できております。

DNAアクティベーション「自身の中に眠る 可能性の扉の全てを開く」

APIROS -School for Ascension- 12月11日(日)・12月18日(日) ・2月1日(水)

追加日程 2月25日(土)開催

ワークショップ

こちらのワークは 数年前に一度だけ行ったものですが、2012年を超えて 最も大切なワークの一つと言えるものです。

僕達は 現在 2重(層)螺旋DNAを保持している事は 一般的に知られていますが、その他に 10本のジャンク(ゴミ)DNAを持っていると言われています。

ですが このジャンクDNAは ゴミ等ではなく、アトランティスの黄金期(最も霊性が発達していた時期)には 完全に活性化されていて、高度なサイキック能力や 宇宙と繋がる感性に繋がる とても大切な役割を担っていました。

それが 簡単に説明すると いわゆる人類の堕落と共に 地球もろとも波動を落とし、高度の感性や才能を発揮し 神として生きる権利を封じられた様な状態まで落ちてしまったのです。

その際 10本のDNAにはロック(鍵)がかけられたのですが、今回のワークでは その鍵を イエス・キリストが使っていた「古代アラム語」の音を活用して、それを解除していきます。

つまり休眠中のDNAに指示を与える事で活性化し、身体中に封印されていたエネルギーが循環し始めるのです。

これらのDNAには 自分自身が何者であるのか、そして これから どこに向かって行こうとしているのかが記されています。

言い方を換えると 自分に関する全てが刻印されているのです。

41982566 - futuristic dna, abstract molecule, cell illustration

つまり DNAを活性化する事で 自身の中に眠っている可能性の全てが開花する事になる訳です。

また このワークでは 松果体の活性化も行っていきたいと思っています。

それをする事で 身体の機能も最大限に活性化される事になります。   そして 松果体が開かれる事で いわゆるワンネス(全てと一つである意識)へと開かれて行く事になるのです。

他にも 松果体が本来の機能を完全に取り戻す事で、思った事が 瞬く間に現実化する様になり、アカシックレコードを 自分の望む通りに書き換える能力を取り戻す事にもなります。

では 何故 こうしたアクティベーションをするのでしょうか?

それは 2012年のアセンションへのスタートを超えて、僕達人類は次のステップへと進化する為に 必要な変化を起こす必要性が出て来ているからです。

つまり 現在 この惑星には日々 高い周波数のエネルギーが降り注いで来ていますが、それを受け取る体制が しっかりと整っていない為に その流れについていけない人達も多くいるのが現状なのです。

その為、DNAや松果体を活性化する事で アセンションの流れにスムーズに乗れる様 調整する訳です。

その他にも 様々なワークを通して しっかりと器創りをして行きたいと思っています。

また ワークの全ての行程は 地球のアセンションをリードする「大天使メタトロン」によってサポートされます。

ただ こちらのワークは 僕自身が お一人お一人に施させて頂きます為 一度に活性化させられる人数が限られますので、60〜65名様の募集となります。

ですので 11日(日)と18日(日)の二回に分けて 同内容で募集をさせて頂きたいと思います。

また 当日は クリスタルにアクティベーションのエネルギーを統合し、日常に戻られた後も継続して その高い周波数に触れながら活性化を促して行く事が出来る様 最適なものを もれなくご用意させて頂きます。

以前 数年前に ご参加された方で 再度 お受けになられたい方も 新しいクリスタルにアチューンメントする事を ご了承下さい。(ワークショップの受講料の中に クリスタルの料金も含まれております。)

何故なら 数年前のエネルギーと 現在のエネルギーは 格段に変化しておりますので、今までのクリスタルも もちろん引き続き ご使用頂けますが、受講されます方は このアチューンメント用に調整させて頂いたクリスタルを 是非 ご活用頂けたらと思います。

また 前回のアチューンメントの際に使用したクリスタルをお持ちの方には、今回のクリスタルと一緒に使用した より効果的な高い次元のチャクラの活性化の方法もお話させて頂きます。

今回のワークを通して、脳の機能は活性化され DNAを癒す事で先祖や 自身の未来を癒し 肉体的なヒーリングも促して行く事になります。

そして 波動の上昇により 幸福感・自信・落ち着き・喜び・自由・バランスの感覚をもたらし、ハイヤーセルフや宇宙との繋がりを深める事にもなるでしょう。

また カルマの癒しや解放、各自の持つ能力や才能 そして直感力やサイキックな感性の開花・向上等が期待されます。

次回のDNAアクティベーションワークショップの開催は 今のところ未定ですので、2017年からの 新しい26,000年の周期を 最善・最高のタイミングで迎える為にも、是非 この機会を ご活用頂けたらと思います☆


●日時/場所

2016年 12月11日(日) ●会場; 国際ファッションセンター「KFC Hall & Rooms」

2016年 12月18日(日) ●会場;ビジョンセンター神田

2017年 2月1日(水) 

↑ 終了しました

2017年 2月25日(日) ●会場;東京近郊 確定した方に改めてお伝えいたします。

●料金 20,000円(アクティベーション用クリスタル代金を含む)

当日会場受付にて現金でお支払いください。お釣りのないようにおねがいいたします。領収書の必要な方は会場でお申し出くださいませ。

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。 会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

こちらのお申込みは終了となりました。たくさんのご応募ありがとうございました。