新たなる2017年に向けて「26000年周期での分離を統合し、浄化する」

新たなる2017年に向けて

「26000年周期での分離を統合し、浄化する」

APIROS -School for Ascension- 12月23日(祝日・金) ワークショップ

大きな変容のタイミングである 2016年の秋を越え、どの様に過ごされていらっしゃいますでしょうか?

高い周波数のエネルギーが 宇宙から降り注がれる中、体調を崩したり それまでのやり方が通用しなくなり 人間関係や仕事の変化を余儀なくされたりと、急に放り出されてしまった様な体験をされている方もいらっしゃると思います!

何故なら これから世界は 全く新しい「周期」へと突入しようとしていて、その為 人生の棚卸が急ピッチで行われているからです。

今 僕たちは ディセンション(次元下降)とアセンション(次元上昇)という地球の大きなリズムである 26,000年の周期の 本当の意味での完了の時を迎えようとしています。

それが 今年 2016年になります。つまり 来年 2017年から 新しい周期の「本格的」なスタートになります。

5582308f603b467d30fd8f9f50ddf18b

そこで 冬至を越えて 今年 最後のワークショップでは、再び始まる「新しい歴史」のスタート(アセンションへと向かう周期)を 真っさらに そしてパワフルに始める為に 26,000年の転生の歴史における カルマやトラウマの全てを手放し癒し、分離を統合して行く浄化のワークを行いたいと思います。

この日のワークに関しましては その日 お集まりになられました皆様がお持ちになっている 過去から持ち越して来たエネルギーの総計を元に、高次元の存在によって その場でアレンジされます為 前もって 詳細をお伝えする事が出来ませんが、来年 2017年の節分を越えて 本格的な 新しい26,000年の周期を クリアに始めて行かれたい方、確実に ニューアース(新しい地球)の流れに乗って行く事に 心が決まっている方が この磁場に乗って来られるでしょう。

僕自身 ずっとお話して来ております「秋の大きな変容のポイント」を越えて、明確な意識のシフトを体験しており 皆様にシェアしたい事と これからのサイクルを最大限に活かす為に どの様に生きて行けば良いのかを 高次元の存在達と共に お伝えして行けたらと思っています。

今 この時期に 天使やガイド 大天使 そして アセンデッド・マスター 更には 地球外生命体達が、僕達のアセンションのプロセスをサポートする為 その愛に満ちた 暖かい手を差し伸べてくれています。

アトランティスから始まった 26,000年という 大きなサイクルを いよいよ終えようとしている今、これまでの自分を クリアにリセットし 新しい流れにシフトして行く事を決められている方 また 今からでも その流れに乗って行こうと 新たに決意された方は どうぞ この磁場に乗って来られて下さい。

全く新しい人生という景色が 目の前に拡がって行く事でしょうから☆

いよいよ 本来の自由で雄大な 可能性に満ちみちた自分を憶い出す時がやって来ました。今後2018年に向けて 益々 極化の流れが加速する中、ご自分の心の声が問いかけて来る事でしょう…「これまで あなたは地球での深く眠った生き方を十分に体験し尽くして来ました。 ですから もういいでしょう?   そろそろ 本来の「本当の自分」を憶い出してみませんか?」…と。


「26000年周期での分離を統合し、浄化する」

APIROS -School for Ascension- 12月23日(祝日・金) 並木 良和 ワークショップ

●日時

2016年 12月23日(祝日・金)

10時開始〜17時30分予定 (受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご承知おきくださいませ。途中退出は自由です。

●場所

「山崎製パン企業年金基金会館」

URL:

http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/

(千葉県市川市 JR総武線 市川駅より徒歩2分)

●料金:17,000円

当日現金にて、お釣りのないようにご協力お願いいたします。

※領収書が必要な方は、当日スタッフにお伝えください。

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

応募方法

12月12日よりウェブサイトの応募フォームより開始予定です。


お申込みはこちら 13日お申込受付再開いたしました