来年からの3年間に備え、過去世から2017年まで持ち越してきた ネガティブなバイブレーションを根こそぎ外す為に、アセンデッド・マスターたちと協働する。- APIROS -School for Ascension- 12月10日(日) ワークショップ

来年からの3年間に備え、過去世から2017年まで持ち越してきた ネガティブなバイブレーションを根こそぎ外す為に、アセンデッド・マスターたちと協働する。

APIROS -School for Ascension- 12月10日(日) ワークショップ

皆さん こんにちは 並木良和です☆

今回のワークショップは 今週末 12月10日(日)に開催させて頂きたいと思います。

ところで 11月20日から始まった 来年からの とても大切な3年間の準備の為の浄化期間が ちょうど ワークショップ当日の12月10日になりますが、皆さん 如何お過ごしでしょうか?

この期間は 宇宙から地球に向けて 創造の第7光線が大量に降り注ぎ、全てを浄化し 2018年~2020年の アセンション・シフトにおける 僕たち人類にとっての「重要な選択の期間」に向けての地ならしが行われます。

これを受けて これから僕たちの中に潜んでいる あらゆるネガティブな要素が本格的に浮き彫りになって来ることになります。

何故なら「光」が当たることで、「闇・影」が浮き彫りになるからです。 でも ご存知のように より光が強くなればなるほど 闇・影は消えていきますね!

つまり それがクローズアップされるということは、「消えていくまで 後少しである」ということを意味しています。

その為 暫くの間 混乱が目立つようになりますが、心配する必要はなく ただ「その先(光の時代・明るい未来)」に意識を向け 日々を軽やかに楽しんでいれば良いのです。

皆さんは「波動を上げ続ける」 ことで、「どのような混乱の中でも、ネガティブな影響を受けずに存在することが出来る」ようになります。

その為には 先ず ちょうど 浄化の期間が明ける 12月10日に 輪廻転生を続けながら何世紀にも渡って使い続け・溜め込み続けて来た ネガティブなバイブレーションを 出来得る限り外していくことが大切です。

ちょうど この日にワークショップが開催されるのも偶然はなく、高次の計らいによるものであることは 皆さんもお分かりになるのではないでしょうか?

これから いよいよ 目に見えて世の中が大きく変わっていく流れに入ります。 来年 2018年は「動乱」の年となり 世の中が動き乱れます。

でも 先程もお話しました通り、心配や不安 そして怖れは全く要りません。 何より ライトワーカーである皆さんは 何が起きてもぶれずに揺れずに 凛として存在し、不安や怖れに苛まれている人たちの「灯台」として存在して頂きたいのです。

その在り方が 周囲に安心と安らぎを放射し 次第に調和へと導かれるきっかけを作りますから。

そして その電波は 各国の首脳たちにも届くようになり、いずれ彼らの意識にも 大きなインパクトを与えるようになるのです。

これからの時代は「協働創造」の時代です。 こうしてエネルギーレベルの繋がりを通して 互いに影響し合う在り方が 今まで以上にパワフルに働くことになります。

そこで 今回のワークショップでは マスターたちのサポートのもと、先ず 今年2017年までに使い続けて来た・溜め込んで来た ネガティブな周波数を外し 来年から流入しようとしている「光の洪水」を しっかりキャッチ出来るよう準備します。

クリアであればあるほど「分子の圧縮」の影響を受けずに済みます。 これは 高い周波数の光・エネルギーを受ける時、カルマ等のネガティブなエネルギーを抱えていることで反発のエネルギーが発生し、肉体・精神的苦痛や ネガティブな現象の具現化を体験する というものです。
 

 

来年からは 自身の本質が浮き彫りになり、本当は何をしたいのか どこへ向かいたいのか、アセンションするのか しないのか を「決める」3年間に入り この洗礼ともいうべき流れは 避けて通ることが出来ません。

だからこそ しっかり準備していくことが求められるのです。

次に 浄化のプロセスを進める中で、新たなカルマを創らないことが大切ですが、否定的なパターンが出て来た時に それを すぐさま除去することが出来るようになると、瞬時にカルマを変換させることが出来るようになります。

これを あるマスターのテクニックを使って簡単に取り除く方法を学びます。

それから 今年の内に行うべき準備は「怖れの核」の除去です。

僕たちは 怖れを「止め」に使って来ました。 恐怖で足がすくむ・身動きが取れない・立ち止まる等 何かを始める際にも 様々な怖れが邪魔をするように立ちはだかり、行動出来ない理由にして来ました。

これらが 僕たちから取り除かれたら どれだけ自由になるでしょう。 この怖れの核を 僕たちの肉体・感情・精神・霊体という 4つの身体システムから取り除き、更に魂レベル アカシック・レコードからも取り除いていきます。

また 僕たちのエネルギー場からネガティブなエネルギーを取り除きバランスさせる為の、とても深い部分に働きかけるエネルギー・ワークを 様々なマスターや マスターのチームたちと行います。

そして 皆さんの協力のもと 銀河や宇宙のマスターたちと共に、僕たち人類や地球(ガイヤ)の身体からも 溜まりに溜まった 怖れの核を取り除いていきたいと思っています。 これは とても重要な奉仕になるでしょう。

更に 地球の制限や法則に結び付いてしまっている理由の一つに僕たちの「血中(血液)の化学的性質」というものがあり、これを変容させることで その次元から自由になっていくことが出来ますが、それを 特定の大天使と共に行っていきたいと思います。

こうして 今年の内に手放すべき 否定的なパターンやバイブレーションを手放し、来年からの大切な3年間に向けて 準備をして頂けたらと思い、今回のワークを企画させて頂きました。

いよいよ 始まる 惑星レベルの大きな転換期を、軽やかに優雅にスムーズに乗り切る為にも、そして 意識を明確にし 皆さんにとって最善で最高の選択をしていく為にも、是非 この機会を活用して頂けたらと思います☆

 


 

来年からの3年間に備え、過去世から2017年まで持ち越してきた ネガティブなバイブレーションを根こそぎ外す為に、アセンデッド・マスターたちと協働する。

APIROS -School for Ascension- 12月10日(日) 並木 良和 ワークショップ

●日時

2017年12月10日(日)

10時開始~1730分予定 (受付 9:40~)内容と進行により、1730分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。

●場所

「山崎製パン企業年金基金会館」
〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3-14
http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/
( JR総武線快速電車で市川駅から徒歩約2分)

●料金:17,000円

当日会場受付にて現金でお支払いください。お釣りのないようにお願いいたします。領収書の必要な方は会場でお申し出ください。

昼食は近隣の飲食店をご利用ください。 会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。