マスターへの道を目指す皆様に向けて「今世でアセンションを遂げ マスターとなって生きる」 APIROS -School for Ascension- 1月22日(日)ワークショップ

マスターへの道を目指す皆様に向けて「今世でアセンションを遂げ マスターとなって生きる」

APIROS -School for Ascension- 1月22日(日)ワークショップ


22日に迫った 今月のワークショップのご案内なのですが、今回も 最近の傾向である 時間 及び タイムラインの変更における加速化により、内容が 中々 決定されず 楽しみに お待ち頂いていらっしゃる方々には ご心配をおかけしておりますm(__)m

来月 2月1日(水)は 個人の可能性を最大限に引き出し、アダム・カドモン(神なる人間=本来の僕たち人類の在り方)として生きる可能性へと導く「DNAアクティベーション」に決定しておりますので、申し込み等 詳細を もう少々 お待ち頂けたらと思います☆ ※2016年12月に開催したものと同内容の為、未受講の方 限定となります

ところで 節分を来月に控え、今月は ワークショップ等でも既にお話しておりますが、新たな,26,000年という 惑星レベルの大きな周期のスタートに向けて 最後の仕上げを行う時です。

つまり アセンション,本来の神聖なる自分を憶い出す,又は 神なる存在としての本当の自分を取り戻す等 呼び方は色々ありますが、いよいよ その先の変化を望むのであれば 決断しなければならない時を迎えているのです。

その為 とても大切なワークとなりますが、2016年の秋に 地球は アセンションにおける次のレベルへのシフトを起こしました。

そうした流れにより エネルギーが大きく動き、昨年の秋から 体調や人生の流れ 及び 意識に大きな変化を体験された方も少なくないでしょう。

地球は 着々とアセンションへの道を進んでおり、僕たち人類が その流れに付いて来て欲しいと願っています。 だったら ゆっくりと追いつくまで待っていてくれたら良いのに・・・と思うかも知れません。

ですが いつも お話しております様に、アセンションを望むなら いつまでも その道は開かれてはいない事を知って欲しいのです。 つまり 人類にアセンションを促すエネルギーが その流れを止める事になります。

来年 2018年中に 一定の割合の人々が その道に行く事を決め、その為の準備を ある程度まで完了させる事を 高次の存在達は望んでいます。

言い方を換えると、2018年を越え 2019年を迎えれば アセンションする しないの選択旨が消え、それまでに自身が決めた道を変更出来ずに 進んで行くしかなくなる事を意味しています。

だからこそ 変わるなら 変えるなら「今」ですよ! 決めて下さいね! と高次の世界は促しているのです。

僕たちは過去の歴史の中、今と同じく惑星レベルでアセンション出来るチャンスを何度か体験していますが、どれも失敗しています。 それが ノアの大洪水や 高いテクノロジーを誇る文明が一夜にして海中に沈んだ等の話として伝えられている 元にあるものです。

ですが 今回は その失敗の歴史を払拭出来るチャンスを持って 、誰もが エキサイティングな この地球に 今 このタイミングで生きているのです。

しかも アセンションをして高い意識レベルになっても肉体を維持し、この地球を最高の可能性を発揮しながら 生きる事が出来る様になる訳です。 つまり 以前の様に アセンションは死を意味しなくなったのです。

以前は まだ地球自体の波動が低かった為 それだけの高い意識レベルに達すると 肉体を脱ぐしかありませんでしたから。

ところで 今までのワークショップは浄化がメインでしたので、ネガティブな重い波動を手放し、クリアーにする事で 自身の波動を より高いレベルへ引き上げる様 デザインされていましたが、今回以降からは アセンデッド・マスター達からの要請により アセンションのエネルギーを 積極的使うワークへと移行する事になります。

つまり 本格的にアセンションの道を進む為の より専門的なクラスになって行く 最初のクラスになります。 言い方を換えると 皆さんが この人生でアセンションをし マスターとなって生きるクラスになります。

MASTER

皆さんが アセンションする事を決めると 更に2つの選択肢が発生します。 それは この人生の内に アセンションを成し遂げるか、あと何度か新たな地球に転生し アセンションするかのどちらかである という事です。

つまり 急速にアセンションするか、ゆっくりアセンションして行くかの選択です。 ただし アセンションする事を選択しなければ、新たな地球に生まれ変わる事は 波動的に不可能のなる為、地球と似た物理次元の他の惑星に転生し やっとアセンション出来るレベルまで上がって来たのに 再度 新しく一から そのプロセスをやり直す事になります。

これが 今までお話していた「アセンションは進化の自然なプロセス」であるという事です。 つまり いずれ皆 誰もがアセンションする事になります。

しかし「タイミング」が必要なのです。 お話した 約26,000年の周期とは、ディセンション(次元下降)の周期 アセンション(次元上昇)の周期と それぞれが 13,000年の周期を持つ事を意味し、今がアセンションの周期なのです。

言い方を換えれば 皆さんは この時を 今か今かと待っていた訳です。 こうした情報に触れる事自体が、そうしたチャンスを今 持ち合わせている事を意味してもいますが、一人ひとりが主人公ですので 自分が決めなければ それは起こりません。 つまり受け身では何も変わらないのです。

でも もし 皆さんがアセンションする事を決め マスターとして この人生を生きる時、自身の人生を飛躍させる事が出来る様になるでしょう。

本当に自分が 自分の人生の主人公となり、分離や恐怖や悲しみから解放され 全てが一つである「ワンネス」の意識に達し 全てとの繋がりを感じながら生きる事になります。

マスターとして 宇宙との一体感の中で 具現化の能力は増し、何かを望む もしくは意図すれば あらゆる人・物・事が まるで向こうからやって来て 一番良い配置に収まる様に形になって行く事になるでしょう。

こうして 全てとの一体感を感じながら 時間的・空間的な制限から外れ、日々 自身の可能性を最大限に発揮しながら生きる事になるのです。

また こうした決断の促しを急いでいる理由は、これも再三 お話しておりますが、地球はアセンションのプロセスを加速させ 自身の在り方を新しくする為に「浄化」のプロセスを急いでいるからです。

地球もアセンションの道を進む中、地球自身に溜め込まれたネガティブなエネルギーをる解放し 清浄にしなければなりません。

この浄化のプロセスは 今年 2017年から 2026年頃まで続きます。 この 約10年の期間を「大浄化の時期」と呼ぶ人もいますが、それだけ 世界レベルで大きく「揺れる」という事です。

政治・経済・天災等 あらゆるレベルで起ころうとしています。 もちろん これは 怖がらせているのではなく、この惑星に住まう僕たち人類が「速やかに目を醒ま」し 幻想から抜け出し 真実を生きる事で 世の中に山積みされた問題は溶けていくのです。 そうすれば 地球は僕たちの目醒めを促す為の浄化のプロセスを、もっと軽やかなものに変更する事が出来るのです。

何故なら 地球が軽やかに新しく生まれ変わるのに、そこに住む人類が重たい波動を持っていては 共存する事が出来ない・・・つまり軽やかになれば共に上がって行く事が出来るからです。 

例えば 震度7の地震を 震度5に抑える事も可能でしょう。 経済の移行のプロセスも 極端ではなく、より良いアイディアを降ろせる軽やかな意識であれば もっと楽に乗りきれるでしょう。

僕たち人類には そうしたパワーがあるのです。 僕たちの意識は、想像しているより遥かに雄大でパワフルなのです。 その可能性に目醒めてみませんか?

高次の存在達は この時期を本当に重要であると観ています。 そして 最大限のサポートを与えてくれようとしています。 本当に真剣なのです。

今回のワークの詳細は、当日の皆さんのエネルギーによって その場でアレンジされ 最適なワークが降りて来ますが、これからの より専門的なワークのスタートとして「本来の神聖なる自己」を取り戻し、先ずは 2017年の今年のスタートを切って行きたいと思っています。

○苦しみではなく 喜びやワクワク 信頼や安らぎの中で生きる。

○本来の自分と繋がり、自身に存在する あらゆる可能性に開いて行く。

○自分が自分の人生の主人公となって、主導権を握りながら生きる。

○毎瞬 目醒めた状態で生きる。

○人生に 自分が本当に望むものを 簡単に創造して行く。

○現在の あらゆる人間関係・豊かさ・健康・仕事・ライフワークを 更に望む高いレベルへと押し上げる。

この様な在り方は 本来の僕たちにとっては自然なのです。

宇宙は今 決めた事を強力にバックアップしてくれます。 この流れを使わない手はありません。 今までのネガティブな上手く行かないという流れをリセットし、どんな人生であったとしても ここから まっさらに 大胆に新たな夢や希望を生きる事を決め、その流れに軽やかに乗って行きませんか?

今年からのAPIROSは マスターになり マスターとして生きる専門的なクラスも もちろんなのですが、目に見える現象界(現実と呼ぶもの)をマスターする事も学んで行きます。

つまり より直接的に 目に見えるレベルで変化を体感する為のクラスも開催して行きたいと思っています。 どうしても 引っ掛かってしまう お金・仕事・パートナーシップ・健康に関して、具体的に変化を促す方法をお伝えする事で、本来の魂の道へと進んで行く道標となりましたら幸いです。

その最初のクラスです。 どうぞ いつもの様にオープンマインドで、高次の存在達によって 新しく創り出される 高い磁場に乗って来て頂けたらと思います☆


●日時

2017年 1月22日(日) 

10時開始~17時30分予定 (受付 9:40~)

●会場; 国際ファッションセンター「KFC Hall & Rooms」106号室

東京都墨田区横網(よこあみ)1-6-1 〒130-0015

(地下鉄大江戸線 両国駅A1出口より直結)

http://www.tokyo-kfc.co.jp/access/

●料金:17,000円

当日現金にて、お釣りのないようにご協力お願いいたします。

※領収書が必要な方は、当日、受付スタッフにお伝えください

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

募集を終了させて頂きました。沢山のご応募ありがとうございました。