【APIROS -School for Ascension- 2月26日(日)ワークショップ】アセンデッド・マスターとして生きる「アセンションを遂げ マスターになる為の イニシエーションとクリアするためのワーク-36個のチャクラとは?インストールし活性化を目指す-」

アセンデッド・マスターとして生きる

アセンションを遂げ マスターになる為の イニシエーションとクリアするためのワーク-36個のチャクラとは?インストールし活性化を目指す-」

APIROS -School for Ascension- 2月26日(日)ワークショップ


今年は 既にお話させて頂いた様に、26,000年という惑星レベルの大きな周期の始まりの年となります。

そして この周期が いわゆるアセンションと言われている流れで、端的に言うと 2012年には 地球の意識 つまりガイアのアセンションプロセスが本格的に開始されましたが、2018年〜20年にかけては「人類」に それが起こる事になります。

それも含め 高次の存在たちは、特に 2018年までが とても大切である事を一貫して伝えて来ているのです。

そこで 今回のアピロスは 先祖のカルマのクリアリング等を行う予定でしたが、もちろん そちらも大切なのですが 25日(土)には ご希望のございました DNAアクティベーションを、そして 26日(日)には 各人が「アセンデッド・マスターとして生きる」為に必要な知識とテクニックを APIROSを支えて下さっている ジュアル・クールを始めとした高次の存在たちと共にお伝えし、ワークを進めて行きたいと思っています。

今まで 沢山のアセンデッド・マスターたちにサポートを受け 進んで参りましたが、これからは いよいよ 僕たちが そのマスターへと進化して行く時を迎えています。

つまり 一人一人が本当の意味で自立し、自分が自分の人生のリーダーであり主人公になる事を意味しています。   そして 本来のパワーを取り戻し、自由自在に これからを生きて行く事になるのです。

自分には まだ そんな事は無理だと感じる方もいるでしょう。   でも 今 宇宙は そのバックアップ体制が万全に整っています。   後は 僕たちが 目醒める事に覚悟を決め、その意志があるのだ と手を挙げるだけなのです。

今回のワークは アセンションを遂げ マスターになる為の イニシエーションに関する説明と それをクリアする為の様々なワークに取り組んで行きたいと思います。   その中には 新たな 36個のチャクラに関する知識と それをインストールし活性化する事に関しましてのレクチャーを含んでいます。

36chakralong

これから 益々 地球の変化が加速する中、ワークの内容も進化して行きますので、どうぞ いつもの様にハートを開き オープンマインドでお越し頂けたらと思います。

高次の存在たちは 僕たちが 真に目醒める事を 本当に心待ちにしています。   そして僕たちは それを成し遂げようと何度も転生を繰り返し 着々と準備をして来たのです。

今世 あなたが この事に惹かれるなら、もう十分に その準備は出来ています。   ご自身の心の声に耳を傾け、ぜひ この機会をご活用頂けたらと思っています☆


●日時

2017年 2月26日(日) 

10時開始~17時30分予定 (受付 9:40~)

●会場;「山崎製パン企業年金基金会館」

URL:http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/

(千葉県市川市 JR総武線 市川駅より徒歩2分)

●料金:17,000円

当日現金にて、お釣りのないようにご協力お願いいたします。

※領収書が必要な方は、当日、受付スタッフにお伝えください

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

たくさんのお申込み、ありがとうございました。こちらのイベントは終了いたしました。