肉体を持ちながらアセンションを果たし、マスターとして 才能と可能性を最大限に発揮するには? -「エナジー・マスター」になる為の基礎講座- APIROS -School for Ascension- 5月5日(祝日・金) ワークショップ

肉体を持ちながらアセンションを果たし、マスターとして 才能と可能性を最大限に発揮するには?

-「エナジー・マスター」になる為の基礎講座-

APIROS -School for Ascension- 5月5日(祝日・金) ワークショップ

世界を見渡すと 今 世の中は 本当に大きく移り変わろうとしているのが よく分かりますね!

そして アセンションの真っ最中である地球は、僕たち人類の目醒めを促す為 2026年位までの間は 世界レベルで 政治・経済・天災等 あらゆるレベルで「大浄化」の時期を、今年 2017年から 本格的に迎えています。

そんな中 世間には これから戦争が起こるのではないか、経済的な危機が訪れるのではないか・・・と、不安や怖れのバイブレーションが漂っている状況です。

ですが、この様な時こそ 自分自身をバランスさせ コントロールし 健全に機能させる事が大切になります。

アセンション・マスターは 常にニュートラル(中立)に自身を保ち、自分のエネルギーを自由自在にコートロールする事が出来 自らの環境を 自らの意識で創り出す事が出来るのです。

つまり、「外の状況や環境」に 影響されない事を意味します。   この事が これから とても大切なのです。   何故なら 何が起きても 自らの力で どうとでも変革する事が出来るからです。

では その為に何が必要かと言うと、エネルギーをマスターする事です。

スクリーンショット 2017-04-24 13.52.30

そこで 今回のワークショップは、このエネルギーを扱うマスターになる、言い換えると「エナジー・マスター」になる為の基礎を お伝えして行きたいと思っています。

このエネルギーは、生命エネルギー・チ・気・マナ・プラーナ等 国や文化によって様々な呼ばれ方をされていますが、このエネルギーを自在にコントロールする事で 人生に大きな変化を与え、魔法を起こす事が出来る様になります。

前回のワークショップから、特に この人生で肉体を持ちながらアセンションし、マスターとなって 自身の才能や可能性を最大限に発揮して生きる というテーマで行っていますが、スピリチュアルな成長の前に 現実レベルで つまずいて中々先に進めない人も多くいらっしゃるでしょう。

このエナジー・マスターになる事は「望む変化を意識的に創造して行く力を身につける」つまり「望む現実をパワフルに創り出す事が出来る」事を意味します。

マスターになる事は 自分の現実を自在にコントロールする事です。   その為には エネルギーをマスターする事が大切です。   僕たちは 基本的に意識してエネルギーを使う事がありませんので、現実という結果も雑然としたものになりがちです。

でも、ひと度 エネルギーをマスターしたなら、人間関係・仕事や夢・健康・豊かさ等 人生のあらゆる領域で自分の望む結果を創り出す事が出来る様になるのです。

例えば、理想のパートナー・友人・仲間を引き寄せたり、今ある関係性に調和をもたらしたり、不要な関係を終了させたり、経済的な豊かさをもたらしたり、自分や人を癒したり、家や物を浄化したり、自在に自分の出すエネルギーを変化させ 周波数を変える事により 引き寄せる物・人・状況を選ぶ事が出来る様になったり、未来からエネルギーをダウンロードする事で 夢や望みを具現化したりと、人生のあらゆる領域で 自分の望む変化を起こして行く事が出来る様になります。

何故なら 全てがエネルギーだからです。   つまりエネルギーをマスターする事は、現実をマスターする事になるのです。

そして、皆さんは このエネルギーを使って 今までも自分の現実を創って来ています。   ただ 無意識であったのと それをコントロール出来なかった為に 望む方向性とは違うものを しばしば創り出す結果になってしまっていただけです。

望む現実を自由に創造する事が出来る様になると、心が平和になり リラックスし 余裕が出来る為に 霊的な成長にも意識が向く様にもなるでしょう。   何故なら逆接的ですが、現実をマスターすると「そこではない」つまり「外が大切なのではない」事が浮き彫りになって来るのです。

大切なのは 真実の自分を生きる事です。   神聖な自分軸で生きる事です。   ハイヤーセルフを体現して生きる事です。

それは 霊的な探求をされていれば、皆さん 分かっている事であり 求めている事です。   ですが「現実の問題」にとらわれてしまい それどころではない状態になってしまっているのも事実です。

ですので 先ずは そこを少しでもクリアにし、前に進むモチベーションや 本来 望んでいらっしゃる霊的な成長へとスムーズに進んで行って頂けたらと思っています。

子供が遊ぶ様に 沢山のワークを通して、エネルギーを発生させ 感じ取れる様 トレーニングして行きます。

それを使って 如何に影響を与える事が出来るかを実践で感じとり、意識的に使って行く方法を学んで頂きます。

人や物のエネルギーを読む事が出来る様になったり、エネルギーをアンテナとして張り 探し物を見つけたりと 本当に様々な用途にエネルギーを使う事が出来るのです。

アセンション・マスターになる為に大切なエネルギーをマスターする為の基礎を身に付け、望む現実を次々にクリエイトしてみませんか?


肉体を持ちながらアセンションを果たし、マスターとして 才能と可能性を最大限に発揮するには?

-「エナジー・マスター」になる為の基礎講座-

APIROS -School for Ascension- 5月5日(祝日・金) 並木 良和 ワークショップ

DSC_2116

●日時

2017年 5月5日(祝日・金)

10時開始〜17時30分予定 (受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご承知おきくださいませ。途中退出は自由です。

●場所

「山崎製パン企業年金基金会館」

URL:

http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/

(千葉県市川市 JR総武線 市川駅より徒歩2分)

●料金:17,000円

当日現金にて、お釣りのないようにご協力お願いいたします。

※領収書が必要な方は、当日スタッフにお伝えください。

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。