エナジーマスターになる~エネルギーをマスターし、思い通りに望む人生を具現化するエネルギーの使い方~APIROS -School for Ascension- 7月9日(日) ワークショップ

エナジーマスターになる~エネルギーをマスターし、思い通りに望む人生を具現化するエネルギーの使い方~

APIROS -School for Ascension- 7月9日(日) ワークショップ

皆さん こんにちは 並木良和です☆

今回のワークショップは 前回に引き続き、エネルギーを自由自在に使いこなして 人生に望む変化を生み出す為のレクチャーになります。

夏至を越えて 更に地球の波動が大きく変化しています。 その一つは 僕たちのエネルギーが即座に具現化して行く という変化です。

地球は これから迎える 2018年〜2020年 という3年間の間に、宇宙から 僕たち人類の意識に「本当の意味」で大きな変容を促す ある「イベント」が起きようとしています。

光の洪水とも形容できる程の 凄まじいエネルギーが流入しようとしているのです。

それは この惑星に住まう全ての存在が 魂の選択に基づき「本来の在り方」へと 本格的に移行する時を迎える事を意味しています。

つまり この人生でアセンションを遂げる または遂げない・・・その分岐の「最終章」を迎えるという事です。

スクリーンショット 2017-04-24 13.52.30

それまでに 僕たちは 自分の思考・感情・想いというエネルギーを適切にコントロールする事を学び クリアリング(浄化)をして波動を上げ、「その時」に しっかり備える事が大切なのです。

それが出来た時、先程 これから「自分のエネルギーが即座に具現化」して行くとお話しましたが、望まない現実ではなく 望む現実を どんどん人生に現して行く事が出来る様になるのです。

その為の エネルギーの高め方と、人間関係・健康・経済を含めた豊かさ・望む夢 等 人生で実現させたい様々な分野に どうやって 高めたエネルギーを使えば、特定の望む結果を創り出す事が出来るのかに焦点を当てたレクチャーをして行きたいと思っています。

これからの時代は 僕たちが「決めた道」を 正確に反映して行く世の中になりますので、何を選択したかで 同じ場所にいながらにして、全く違う現実を生きる事になります。

実は 今までもそうだったのですが、これからは「如実になる」という事です。 だからこそ もう無意識的に生きるのではなく、意識的に選択し エネルギーを使いこなし 望む変化を創り出して行く事を学ぶ事で、この地上に天国を創り出す事が出来る様になるでしょう。

つまり アルケミスト(錬金術師) 魔法使いの様に、僕たちは 人生に奇跡や魔法を生み出す事が出来る様になるのです。

夏至を越え 本格的に変化の流れを迎えた今、改めて 自分を見つめ直し これから 何を選択して行くかを明確にする為にも エネルギーと意識の使い方を学びに来ませんか☆


エナジーマスターになる~エネルギーをマスターし、思い通りに望む人生を具現化するエネルギーの使い方~

APIROS -School for Ascension- 7月9日(日) 並木 良和 ワークショップ

DSC_2116

●日時

2017年7月9日(日)

10時開始〜17時30分予定 (受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご承知おきくださいませ。途中退出は自由です。

●場所

「アットビジネスセンター」

URL:

http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesudori/access.html

●料金:18,000円

当日現金にて、お釣りのないようにご協力お願いいたします。

※領収書が必要な方は、当日スタッフにお伝えください。

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。