エナジーマスターになる ~望む現実の具現化を妨げる全てのブロックを外し、潜在能力を全開にする~APIROS -School for Ascension- 8月6日(日) ワークショップ

エナジーマスターになる ~望む現実の具現化を妨げる全てのブロックを外し、潜在能力を全開にする~

APIROS -School for Ascension- 8月6日(日) ワークショップ

皆さん こんにちは 並木良和です☆

この度も ご案内が大変遅くなってしまいましたが、引き続き「エネルギーをマスターし、あなたが創り出したいと願う 望む人生を 自由にクリエイトする」為のワークショップを開催させて頂きたいと思います。

これらは 一つの「技術」である為、どの分野の技術もそうですが ある程度の練習を要します。 ですが コツを掴む事が出来ると、次々に願いを叶えて行く事が出来る様になるのです。

つまり「具現化も技術である」という事です。 いにしえからマスター達は 万物に宿るエネルギーを操り、現実に影響を与えて来ました。 時には「一夜にして黄金の宮殿を建てる」事も、必要に応じて行う事が出来たのです。

僕たちは 先ず そうしたエネルギーの使い方の初歩を学んでいる事になりますが、先程も お話した様に 具現化の「コツ」を掴む事が出来ると 波に乗る様に その技術は向上して行く様になります。

宇宙の全ては エネルギーで成り立ち、その根源のエネルギーを 皆さんは扱う事を学ぶ事になりますね!

 

 

ところで 地球の大変革の流れに伴って 宇宙から流れてくるエネルギーが 益々 その質も量も変化している中、人生の流れが大きく変化し、戸惑いを感じられている方も多く いらっしゃるかと思います。

最近 益々 はっきりして来ている事は 以前からお話している「二極化」の流れです。

皆さんも 日常 冷静に ご自分の世界を眺めてみた時、随分 変化した あるいは変化して来ている事に気づかれている事と思います。

仕事や人間関係における関係性や 趣味・趣向など、周囲の環境が 今までと違って来ているのではないでしょうか?

そして それは 本当は 周りが変わったのではなく、「あなた」が変化して来ているのです。 その変化に応じ、一緒にいる人が また いたい人が そして やりたい事など興味の対象が変わり始めています。

こうした流れは 今後の3年間で 益々 加速し、皆さんが「選択」した事を そのまま体験する事になるのです。 つまり 簡単に言えば、ネガティブを選択すればネガティブを ポジティブを選択すればポジティブを体験する訳です。

もちろん 誰もがポジティブを体験したいと思い それを選択する と表現もするのですが、実際に 意識的に選んだ筈の体験が出来ずにいる、つまり 望んでいるのに 思い描いているのに イメージしたりアファーメーションをしてしたりしているのに一向に実現しないのは何故なのでしょうか?

それは 顕在意識と潜在意識が 不整合を起こし、頭では望んでいるのに 心では望んでいない という様に 引っ張り会いをしている為に、思うように具現化されない訳です。

ですので、今回は 基本は抑えながら 更に 肉体・エネルギー体 そして 未知の可能性を含んでいる「脳」に焦点を当て、右脳と左脳を活性化させ 潜在能力を全開する方向へと導くエネルギーの使い方をレクチャーして行きたいと思っています。

現在 人類は 脳の3%程しか使えていないと言われていますが、残りの97%を活性化させる事が出来たら 何が起こるでしょう。

僕たちの可能性の限界は無限へと拡がり、今までにないアイデアや感性が湧き出る様になり、見えないもが捉えられる様にもなるでしょう。

そして「具現化」の能力も飛躍的に高まり、思った事が簡単に形になり始める事も体験し始めるでしょう。 もちろん それだけに留まらず、正に「未知」です。

僕たちは これからアセンションに向かって 可能性の扉を どんどん開いて行く事になります。 先ずは 皆さん自身が こうした事を学び 自分の可能性を体現する事で、周囲の「見本」になって頂けたらと思います。

百聞は一見にしかず・・・それを見せてしまえば、謂わずもがな なのです。

どうぞ 今回も ご自分の更なる可能性をオープンにする為、学びにいらして頂けたらと思います。

そして 先ずは 気づいた人から エネルギーを使いこなす術を身につけた人から どんどん 思い通りに望む現実をクリエイトしながら、その後に続く人たちに「僕たち本来の可能性」を見せて行く人になっていって頂けたらと思います。

それが 言い聞かせでも説得でもない 優雅な方法で、周囲の目を開かせ 皆も また同じ 無限の可能性を持っているのだ というメッセージを発信する事になるのですから☆

 


 

エナジーマスターになる ~望む現実の具現化を妨げる全てのブロックを外し、潜在能力を全開にする~

APIROS -School for Ascension- 8月6日(日) 並木 良和 ワークショップ

●日時

2017年8月6日(日)

10時開始〜17時30分予定 (受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご承知おきくださいませ。途中退出は自由です。

●場所

「山崎製パン企業年金基金会館」
〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3-14
http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/
( JR総武線快速電車で市川駅から徒歩約2分)

●料金:17,000円

当日現金にて、お釣りのないようにご協力お願いいたします。

※領収書が必要な方は、当日スタッフにお伝えください。

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。