自由自在にスピーディーに、望む現実を創り出すための公式を学ぶ~夢をリアルに生きる人と 妄想で終わってしまう人との決定的な違い~- APIROS -School for Ascension- 9月3日(日) ワークショップ

自由自在にスピーディーに、望む現実を創り出すための公式を学ぶ~夢をリアルに生きる人と 妄想で終わってしまう人との決定的な違い~

APIROS -School for Ascension- 9月3日(日) ワークショップ

皆さん こんにちは 並木良和です☆

皆既日食(8月22日)を越えて、皆さん どの様な日々をお過ごしでしょうか?

こうした特定の現象が起きる時には エネルギーも大きく動き、肉体的・精神的に辛く感じる事があります。

それだけではなく 現実レベルでも「揺さぶり」がかけられ、今までの生き方を余儀なく変更させられるような出来事を体験したり、そこまで大きな出来事ではなくても これからの生き方を改めて考え直さなければならない状況を迎えている人も多くいらっしゃる事でしょう。

今 天体が目まぐるしく動いていて、地球に住む僕たちも そのエネルギーを知っていようといまいと必ず受ける事になり、これから 9月23日の秋分に向けて、地球は更に その波動・周波数を上げて行く事になります。

これらが 何故 起きているのかと言えば、今 地球 引いては宇宙が 大きな転換期を迎えているからです。   もちろん こうした天体の動きは この宇宙の歴史史上 常に起きて来ている事ですが、今という変容の時期には 通常とは異なるレベルの光(情報)とエネルギーが流れ込んでくるのです。

つまり これから本格的に起ころうとしている アセンション(次元上昇)への変化を促すエネルギーがやって来ている為、僕たちは そのエネルギーに順応するべく 人によっては苦しい時期を過ごしているのです。

何故なら アセンションして行く為には、全てのカルマを解消し 重たいネガティブな感情も思いも手放して、軽やかな周波数へと移行して行く必要があるからです。

その毒出し・膿だし あるいは厄落としのように大変な時期を過ごしていても、それが 新しい自分へと生まれ変わる為には必要で 地球も同様 産みの苦しみを体験しています。

それが 例えば 政治・経済・天災等の形で 噴出して来ている訳です。   地球が変化するという事は、そこに住まう僕たちも変化せざるを得ないからです。   そうでなければ「新生地球」に存在する事は出来ません。

これから 2018年〜2020年という アセンション・目醒めを選択するか しないかという大きな 3年間の分岐点を迎えるにあたり、毎日の在り方が とても重要になって来る事になります。

 

 

つまり 問題に悩み苦しむ人生の在り方を終え、軽やかに 望む人生にシフトして行き「僕たちの本当にやるべき事」を手がけて行く事が大切になって来るのです。

それが アセンションの道へと確実に導く道標となり、皆さんは 魂の選択を 明確に下して行く事が出来るようになります。

その為 今回のワークも引き続き、自己実現を速やかに果たし 自他実現(ワンネス(全てが1つである)の在り方)へと移行出来るよう、望む現実を速やかに創造し 逆に現実の囚われから自由になって、「魂の道」へと迷う事なく進んで行く為の 具現化のワークを行っていきたいと思います。

ここ数回に渡り、自身のエネルギーを増大し 自在に扱う事をマスターする為のワークを行って来ました。

そして これまでのワークによって意識や現実の変化を体験されている方の体験談が 色々なところから届いておりますが、本当に望む現実を具現化していくというのは まさに自分の人生に「天国」を創り出していく事に他なりません。

そこで 今回のワークでは 中々 本当に望んでいる事が具現化しない理由と、そこを越えて具現化する為のコツをレクチャーしていきたいと思います。

エネルギーはもちろん、その別の形である形や色を使って 具現化していくテクニックや「正しい意図の設定の仕方」を学んで頂く事になります。

この意図の設定は とても大切で、皆さんが具現化させたい事の設計図の役割を果たします。    設計図がきちんとしていれば、それに沿って 正確に形作られていくのは自然な事ですよね!

ですが、ここからつまずいている方が とても多く見受けられますので、その部分を 先ず 紐解いていきましょう。

そこには 具現化を妨げるブロックの解消や、ハイヤーセルフと1つになって具現化を促す為のアクティベーション等 様々なエネルギーワークが含まれています。

その他「特殊な図形」を使った具現化のテクニックも学びます。    これは とてもユニークな具現化の方法で、マントラという言霊と合わせて使う事により 人生の様々な領域に働きかけ 具現化させる事を可能にします。

また 僕たちはオーラカラーによって どのような資質を持ち 発揮出来るかを知る事が出来ますが、逆に「成功している人 豊かさを体現している人 また具現化が得意な人が発しているオーラカラーを自分の中で活性化する」事で その資質を自分のものにする事が出来るのです。

これは 成りたい自分になる為にも とても簡単でパワフルなテクニックになりますが、その基本を学んで頂きたいと思っています。

更なるエネルギーのマスターと 具現化をマスターする為に 今回も この機会をご活用頂けたらと思います。

そろそろ「現実」に翻弄される生き方から抜けて、自分が自分の人生の主人公となり 主導権を握りながら 望む人生を軽やかに創造して行く生き方へとシフトしていきませんか?

 


 

自由自在にスピーディーに、望む現実を創り出すための公式を学ぶ〜夢をリアルに生きる人と 妄想で終わってしまう人との決定的な違い〜

APIROS -School for Ascension- 9月3日(日) 並木 良和 ワークショップ

●日時

2017年9月3日(日)

10時開始〜17時30分予定 (受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご承知おきくださいませ。途中退出は自由です。

●場所

「山崎製パン企業年金基金会館」
〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3-14
http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/
( JR総武線快速電車で市川駅から徒歩約2分)

●料金:17,000円

当日現金にて、お釣りのないようにご協力お願いいたします。

※領収書が必要な方は、当日スタッフにお伝えください。

※昼食は 近隣の飲食店をご利用ください。会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。