偽りのコントロールから抜け「真実のシフト」の道へと軌道修正し、偽5次元の道から真実の5次元の道へと移行する。- APIROS -School for Ascension- 11月19日(日) ワークショップ

偽りのコントロールから抜け「真実のシフト」の道へと軌道修正し、偽5次元の道から真実の5次元の道へと移行する。

APIROS -School for Ascension- 11月19日(日) ワークショップ

皆さん こんにちは 並木良和です☆

今回も 直前のご案内となってしまいましたが、今月 11月19日(日)に 2ヶ月ぶりのアピロス(APIROS)を開催させて頂く運びとなりました。

さて 再三 お話させて頂いておりますが、今年も残すところ2ヶ月を切り いよいよ 僕たち人類がシフト(アセンション)を控え、自身の魂の行く先、方向性を選択することが可能な 重要な3年間を迎える時が やって来ました。

来年 2018年〜2020年の3年間で、僕たちは 魂レベルでシフトするか しないか、あるいは 目醒め(覚醒)て生きるか 眠ったまま生き続けるのかを「決めなければ」なりません。

何故なら 今 この地球という惑星は大きなシフトの時を迎えていて、ガイア(地球)は確実に着実にシフトの道を選び 進んでいる為、僕たち人類も 彼女と一緒に進化の道を行くのか否か という選択を迫られているのです。

ですので 今 急速に道が2つに分かれて行っています。

言い方を換えると、僕たち本来の ポジティブで明るい 軽やかな成長の流れに乗り 人生のあらゆることがスムーズにシンプルに簡単になる生き方を体現する人と、未だ 眠った意識のままネガティブという幻想の中で生き続け 今まで通り 様々な問題を抱えながら生き続ける人とに 明確に分かれるということです。

周囲や世界の現状を眺め、あるいは振り替えってみれば分かるように、今 世の中は 政治・経済・世界情勢・気象から人災まで あらゆる問題が まるで火山が噴火するように噴出し、多くの人が これから先の未来に不安を抱え 怖れ 心穏やかに暮らせていないのが現状です。

でも これらは 先程お話したように、地球の大きな変容のプロセスに関わるものであり、新しく生まれ変わる為に必要な変化でもあるのです。

2018年〜2020年までの3年間は、宇宙から非常に強く壮大な量の「光の波」が 僕たち人類の意識に今までにない変化を促す為 流れて来ることになります。

そして この期間、僕たちは 魂レベルでの選択を促され どちらの道を行くのかを決めなければならないのです。    また 誤解がないようにお話しておきますが、これは怖いことでも何でもなく「ただの選択」です。

それに先立ち 今月 11月20日(月)〜12月10日(日)の20日間程の間に 非常に強い「浄化の光」が地球に降り注ぎます。

2012年の冬至から始まったシフトを越えて、いよいよ世界レベル・個人レベルで深い浄化が始まり、来年からの3年間の「選択の期間」に向けての準備がなされることになるのです。

そうした流れを受け、アピロスも変化して行くことになり、サポートして下さる 大天使やアセンデッド・マスターたちも変化し、よりパワフルにシフトを促し 皆さんの魂レベルの真実や望みを生きることを後押ししてくれるでしょう。

その 最初のワークショップとして、先ず「今 実際に この惑星と世界に何が起きているのか」に焦点を当てて お話して行きたいと思います。

 


アセンション(シフト)と現在の 第三次世界大戦などと懸念される世界状況との関連性、皆さんの魂の使命や目的に関して、過去200,000年以上も起こらなかった 惑星レベルのアセンションへのチャンスの扉が開かれた今年 2017年に関してなどのお話を交えながら、新たなアピロスの流れに相応しい数々のワークを行って行きたいと思います。

これからのアピロスは いつも通り 僕たちが直面する 健康・人間関係・経済・仕事など現実に即した話題に焦点を当て 変容を促すワークはもちろんですが、パワフルな高次の存在達から降ろされるアセンションにダイレクトに繋がる、本当の変化を生み出すワークを 益々 行っていくことになります。

人生を変化させる為のワークと、今世でアセンションを遂げる為のワークは別です。    ですが アセンションに焦点を当ててワークを進めて行けば「全てが手に」入ります。

何故なら アセンションは 本来 霊的な存在である僕たちの自然な姿だからです。

ところが この2極化の流れの中、アセンションをサポートしようとする流れと阻止する流れが出来上がり、多くの情報が錯綜する中 そのワークにしても「真実」から遠ざかるものも存在し、そのままの流れで行くと「アセンションもどき」になってしまう旨を 高次の存在たちから伝えられた経緯がありました。

今年の6月〜8月頃のことです。

闇などと言われる情報は 人によっては聞いたり受け入れたりしなくないものです。   僕自身も実際そうでしたし 正直 今でも 出来れば積極的に話したい話題ではありません。

最近は 高次からも促され 少しずつ こうしたお話をさせて頂いておりますが、闇の話など聞きたくないと あからさまに言い、離れて行く人たちもいます。

ですが 現状 これは避けて通れない領域であり、ここを見ないと 本来意図している道から 真実からズレてしまい「スピリチュアルごっこ」で終わってしまいかねないのです。

だからこそ 僕は そうした現状があっても 今回から そうした部分もお話させて頂き、先ずは 皆さんが気づかない内にされてしまっている「コントロール」から抜け出し、しっかりと真実の道にコミット出来るよう 新たなエネルギーの元、ワークを行って行きたいと思っています。

今回は 敢えてワークの詳細を お伝えしません。   テーマは 『偽りのコントロールから抜け「真実のシフト」の道へと軌道修正し、偽5次元の道から真実の5次元の道へと移行する。』です。

真実でない道を歩み続けても、当然ながらゴールに辿り着くことは出来ません。   それどころか 方向を見失ってしまうでしょう。

来年からの3年間は 本当に本当に大切な時期に入ります。   ここで選択しなければ、目醒めのタイミングを逸し また次のタイミングがやって来るまで、何万年単位で待たなければならなくなるのです。

あなたの今世の目的が「真実の自分に目醒め(憶い出し)、尽きることのない本当の幸福・調和・平和・安らぎ・健康・豊かさを体現しながら、周囲の光となって生きること」であるなら、ぜひ ご参加頂き 体験して頂けたらと思います。

一連のワークを受けた時、あなたの中に 大きな変化とシフトが訪れるでしょう。   そして 自分の中に「一本の芯」が通り、ブレ難くなっていることに気づく筈です。

これらの情報に触れて響くもの 気になるものがあるなら、それは あなたのハイヤーセルフやガイドたちからのメッセージです。

何故なら あなたは何世紀も輪廻転生(生まれ変わり)を繰り返し、それだけではなく この人生でも 数々の様々な苦悩を体験しながら「この人生の大きなシフトの為の準備」をして来たのですから。

さあ 大切な3年間を目前に控えた今、後悔しない為にも しっかり準備して行きましょう☆

 


 

偽りのコントロールから抜け「真実のシフト」の道へと軌道修正し、偽5次元の道から真実の5次元の道へと移行する。

APIROS -School for Ascension- 11月19日(日) 並木 良和 ワークショップ

●日時

2017年11月19日(日)

10時開始〜17時30分予定 (受付 9:40〜)※内容と進行により、17時30分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。

●場所

「山崎製パン企業年金基金会館」
〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3-14
http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/
( JR総武線快速電車で市川駅から徒歩約2分)

●料金:17,000円

当日会場受付にて現金でお支払いください。お釣りのないようにお願いいたします。領収書の必要な方は会場でお申し出ください。

※昼食は近隣の飲食店をご利用ください。 会場内では召し上がれませんのでご注意ください。
※会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。