動乱の2018年を優雅にやすやすと乗り切る為の秘策~新しいガイド、龍神、日本神界との絆を結び、ニュー・アセンデッド・マスター ウォルト・ディズニーと魂からの夢・希望・望みを具現化する~ – APIROS -School for Ascension- 2月11日(日) ワークショップ

動乱の2018年を優雅にやすやすと乗り切る為の秘策~新しいガイド、龍神、日本神界との絆を結び、ニュー・アセンデッド・マスター ウォルト・ディズニーと魂からの夢・希望・望みを具現化する~

APIROS -School for Ascension- 2月11日(日) ワークショップ

2月11日(日)は 2018年 最初のアピロスになりますが、2月4日の立春を越えて ちょうど1週間目になります。

立春は 暦だけではなく エネルギーレベルでも変化を促し、実際「新しいスタート」を強く後押しするエネルギーなんですね!

その流れが強く作用するのが、立春から1週間の間なので ちょうど 今回のワークは最適なタイミングと言えるでしょう。

そこで 今回は 先ず 2018年という 皆さんは既にご理解されている「魂レベルの選択」を促される大事な3年間に向かってのスタートに辺り、皆さんを守護するガイドたちを更にパワーアップさせて行く為のセレモニーを行います。

マスターたちの指導の下、これからの皆さんに より相応しいサポートチームへと再編成する為のイニシエーションとなりますが、これにより 皆さんの今までのガイドが交替し、新たなガイドと引き合うことになります。

そうすることで、これからの皆さんの魂の道において 強力なサポートを得ることが出来ます。

波動が上がり 皆さんの本来の道が拓け、よりクリアーに高いレベルで生きて行くことを可能にします。 そして これは ご参加されます皆さんの波動が これまでとは変化している為に、更に相応しいガイドたちが 皆さんを守り導く必要性があるからです。

それにより、皆さんが体験する現実が パートナーシップ・仕事・健康・豊かさ等 あらゆるレベルで高まることになります。

これを このタイミングで行うのには とても適していると言えるでしょう。

次に 今年の始め上から云われたことが「2018年は 日本人である あなた方にとっては 特に龍(龍神)との繋がりを深め、確立していくことが大切になります。」というものでした。

何故なら今 龍神たちが活性化し、縦横無尽に活動し始めているからです。 彼らが活発に動くということは、世の中が動き乱れることを意味しています。

もちろん 彼等は僕たちの意識の変革を促し、新しい世の中 秩序 流れへと後押しする為に 様々な変化をもたらそうと働かれる訳です。 それは 政治・経済・自然災害を含め あらゆる領域に及びます。

ですので そういう時こそ、龍神たちと繋がりを深め まるで天使にサポートを求めるように 特定の龍たちから 望むサポートを受け取る体制を整えることで、優雅にやすやすと変化への波乗りが出来るようになるのです。

特に 龍に繋がることで、皆さんの人生の展開 流れが加速するようになります。 龍はスピードが速いからです。

様々な働きをされる 多次元レベルの龍と繋がり、どんなサポートを どうやって受け取って行くかをレクチャーして行きたいと思っています。

 

 

また 今年「動乱」という 世の中が動き乱れる時は、エネルギーレベルでも当然のように乱気流の如く、乱れます。

それは 言い方を変えれば、個人や世界の「闇・影」を浮き彫りにし 解放する為の「光」が かつてない程 強くなって来ているということです。

だからこそ それに直面するように、冒頭に書いたような 人生におけるネガティブなパターンを体験したりと、個人レベル 世界レベルに関わりなく起きて来ているのです。

そんな時は 自分のバランスを如何に取るかが、とても重要になります。 バランスが取れていれば、上手に波を乗りこなして行けるからです。

その為 レムリア時代からの「全体性(一つなる意識)」に繋がって瞬時にバランスを取るヒーリングに関してレクチャーします。

これは 自分にも周囲にも行うことが出来ますし「神聖なる自己」とも一致して行く為、エネルギーが大きく そして柔らかくなって行きます。 このエネルギーに触れることで、周囲にも自然にヒーリング(癒し)が起きて行くことになります。

他にも アセンションのプロセスを加速させる為、これから特に必要となる太陽(天照大御神(アマテラスオオミカミ))や月(月読尊(ツクヨミノミコト))という天体のエネルギーを使って行うパワフルなヒーリングに関しても お伝えして行きたいと思います。

今年始めに上に伝えられた もう一つのメッセージに「日本人としての可能性を最大限に発揮して行く為、日本神界との繋がりを癒し確立すること。」とありましたので 日本の神々と共にワークして行きたいと思っています。

最後に とても以外だったのですが、今回は ディズニーでお馴染みの「ウォルト・ディズニー(本名 ウォルター・イライアス・ディズニー)」とワークをして行くそうです。

彼は 現在 アセンデッド・マスターとして、殺伐とした現代において、人々に希望という大切な灯火を灯し 夢や望みを具現化する為のサポートをしてくれているそうです。

彼は 夢を叶えるマスターなのです。

「今の世の中で 先の未来に明るい希望や夢を描けず、諦めや 本望を見てみぬ振りをし ただ日々の時間を潰している人々が多く、それは より高いレベルの新しい地球へとシフトすることを妨げる流れとなる。」と ウォルトは伝えて来ています。

彼と繋がりワークをすることで、皆さんのピュアな魂からの望みを明確にし、それが形になるようサポートしてもらうことが出来るでしょう。

彼とワークすることは 僕も初めての為、どのようなワークになるか分かりませんが、どうぞ楽しみにされていて下さいね!

それでは 立春を越えて、2018年 最初のワークショップで、皆さんと 最高のスタートを切ることが出来ますことを、今から楽しみにしています☆

 


 

動乱の2018年を優雅にやすやすと乗り切る為の秘策~新しいガイド、龍神、日本神界との絆を結び、ニュー・アセンデッド・マスター ウォルト・ディズニーと魂からの夢・希望・望みを具現化する~

APIROS -School for Ascension- 2月11日(日) 並木 良和 ワークショップ

●日時

2018年2月11日(日)

10時開始~1730分予定(受付 9:40~)内容と進行により、1730分を過ぎる場合があります。予めご了承ください。途中退出は自由です。

●場所

「山崎製パン企業年金基金会館」
〒272-0034 千葉県市川市市川1丁目3-14
http://www.yamazakipan-nenkinkaikan.jp/access/
( JR総武線快速電車で市川駅から徒歩約2分)

●料金:18,000円

当日会場受付にて現金でお支払いください。お釣りのないようにお願いいたします。領収書の必要な方は会場でお申し出ください。

昼食は近隣の飲食店をご利用ください。 会場内では召し上がれませんのでご注意ください。

会場への入場は早くいらっしゃる場合におきましても、受付開始の最大1時間前までを目安にお越し頂けます様にお願いいたします。

●応募方法

今回の募集は終了いたしました。沢山のご参加希望をいただき誠にありがとうございました。